ブログ

blogs

【完成お披露目会のご報告】埼玉県版ふるさとSDGsボードゲーム

井上聡

2023/01/28

皆様のお陰様で無事!「完成お披露目会」を開催致しました。
二日間で、多くの事例提供頂いた方々にご参加頂きました。

1/18(水)1/19(木)で何と合計33社57名❗️
今回は、参加者にたっぷり埼玉県版SDGsボードゲームを楽しんで頂き、交流会や名刺交換の時間
も取り、4時間開催×2日間にわたる完成お披露目会♪

初の埼玉県版を皆さんが十分に楽しんでいて各チームから大きな歓声や拍手、そして笑顔があふれる素敵な完成お披露目会となりました❗️

2022年の1月から、これまで1年かけて26名の有志メンバーと共に作り上げてきた事を振り返り、感慨深い気持ちになりました。

そしてこの1年間一緒に暑い日も寒い日も
事例集め活動をして頂いたメンバー♪
広報活動に勤しんで頂いたメンバー♪
クラファンを組み立てて頂いたメンバー♪
毎週のzoomミーティングに参加のメンバー♪
(2023年1月末で50回を数えます!)
プロジェクトに賛同のメンバー♪
未来技術推進協会のメンバー♪
すべてに方に

\\感謝!感謝!です//

またボードゲームはクラウドファンディングによる多くの皆様のご支援で実現できました!
本当にありがとうございます!
改めて多くの皆様に支えられて出来上がった埼玉県版ふるさとSDGsボードゲーム。

我々の埼玉県版のプロジェクトは今まさにスタートしました❗️❗️

この後、2月、3月には埼玉県内の6校27クラスに体験学習会を開催する予定です!
完成した埼玉県版ふるさとSDGsボードゲームを活用して、地域の子どもたちから大人まで
共感・共創・協働のパートナーシップを組みながら


  次世代の子どもたちに
           ワクワクして笑顔のある未来を!

を創って参りたいと思います
埼玉から日本へ‼️
そして世界へ‼️

皆様のご支援とご協力を引き続き宜しくお願い致します。
埼玉のSDGs推進にご興味のある方はぜひお声がけください!

他のふるさと版とコラボして何かイベントやりたいですね‼️
共に子どもたちの未来を笑顔にしてゆけたら幸いです♪

埼玉県版ふるさとSDGsボードゲーム
メンバー一同より!

文責

埼玉県版プロジェクトリーダー
宮内清登
Kiyoキヨ(╹◡╹)

井上聡

ふるさと版を皆さんと協力して進めてております。ぜひご応援お願いします。